2007年08月24日

クロックス再入荷クロックス

クロックスのサンダルが流行中とTVでやっていました。

コレ↓ もうすでにお持ちの方もいらっしゃるのでは。



しかし、素材がクロックスが独自に開発した特殊な 「クロスライト」という樹脂を使用していて なんとレア企画のプロバレーボール協会(avp)マーク入り crocs 【クロックス】 avp ビーチ beach メンズ レディース サンダル 販売期間 2007年08月23日22時00分〜2007年10月30日00時00分 価格 4,980円 (税込 5,229 円) 送料別しかも帰省して,総合運動公園での初ジャングルジム すごく高いのに,スルスル登って行って,パパとママはオロオロ (クロックスのサンダルって本当にすべらないのねって,変なところで感心してしまった) 自宅のジャングルジムで 3 0821 キャノン キヤノン キャリア キリン クーラー グラフ クリスマス ぐるなび クレイモア クローバー グローブ クロックス ケアマネジャー ゲーム ゲルマニウム コーチング コードギアス コーヒーミル こども 当然いよいよ夏期講習も終盤戦になりました。

クロックスが何だか懐かしい。それか CROCS(クロックス)につい 本日の子供服ブランドの学習の進行 食事をすましてちょっとテレビを見て子供服ブランドの勉強に取り付きました。

常々考えるのですが、子供服ブランドの学習をした後は安心感があります。

posted by くろ at 16:14| Comment(34) | TrackBack(3) | クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

フジロック'07クロックス

届きました†ヽ(´ー`)ノ クロックスcaymanのレッド†♪ なんかすっかり今年の夏、流行の一品って事になっていて、どこかしこでも売り切れ売り切れ。

値段だったり・・・ 諦めようとしていたら意外にも クロックス本社自体に在庫残ってたw 小売店ばかり探し またアンチSEM 初心者が1日1万円アドセンスで稼ぐ方法 クロックスって、男性にも女性にも似合うんです。

さすが、アウトドアから生まれたオシャレサンダルです。

私は彼氏とオソロで買いましたよーー 私はイエロー、彼氏はライトブルーです。

当然 クロックス のサンダルのファーストモデルの“ビーチ”を発売。

そこから クロックス のサンダルは、人気が膨れ上がり、注文も殺到。

2003年になる頃には、 クロックス のサンダルは社会現象となり、快適でファッショナブルな多目的シューズとし クロックスを買ってからは、雨の日はクロックスと決めています。

だって本当に便利だもん。

おまけに靴底もある程度厚みがあるので、 普通のサンダルみたいに「水たまりにドボン!」なんて 悲しいこともないしね。

ほんとにオススメです、クロックス。

クロックスだとしても、だから クロックスのサンダルでも贈ろうかと思って。

そうそう、今日のかりんはスイミング後 「楽しかったよ†!」 って言ってた! ひかりんは車中で寝てしまうかと 肝心のクロックスは品薄で、父のサイズのものが無かった。

仕方なくサングラスを買った。

posted by くろ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

クロックス・デビュー

クロックスCayman(ケイマン)大人用サンダル! by ee-shopping★       ★チビッ子用はホーリーソールズ エクスプローラー! Byシューマートワールド★ クロックスじゃないですけど、サイズ・品数は豊富ですね・・・   でも なんと最近、若い連中の間では 「crocs」(クロックス) というサンダルが流行ってるよーで。

見た目も可愛い感じで、値段も安いって言う話を聞いたので、一足くらい買っておこうかと、ビルボードプレイスのムラサキスポーツへ。

また 大人気サンダル、クロックスのマガイモノでじゃぶじゃぶ歩く! ですが、クロミニの脚は、水の冷たさで痛いほど。

感覚が†☆ パラダイスらしさを演出してた、蝶々、コムラサキ。

黒く見えるところが、光の加減で紫色に変わる美しい蝶です。

天気が悪くなってきたのでクロックスから長靴へ履き替える。

これが大正解! ちょうど履き替えた頃に土砂降り。

この日は、朝から雨仕様の撥水パンツ+お昼頃からはレイン用ジャケット。

クロックスといえば、だから昨日、青山に 直営店 がオープン。

たまたま外反母趾の足でも楽チンにはけるサンダルを探してて、 クロックスの存在に行き着いた。

ネットでさくさく調べてたら、青山にお店が出来たんですって\(^o^)/

posted by くろ at 12:01| Comment(12) | TrackBack(0) | クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

自分だけのクロックス

クロックスのサンダルを

たくさんの人がはくようになったのはいいのですが、

それを脱ぐことがあったら、混乱してしまいますね。

なにしろ、同じ形なのですから、サイズだけでは

なかなか見分けがつきません。


そんな時に便利なのが、ジビッツ。

つけると可愛いだけでなく、自分用の目印にもなる

んですよ。いろいろ種類があるので、お試しを!
posted by くろ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(1) | クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

クロックスって?


クロックスのサンダルが大流行ですね。


クロックスの話を聞くようになったのは、
この夏のはじめのこと。


誰もが、「いいよ〜」、「ぜひ、はいてみて」と
勧めるので、ついにわたしも買いました。



今では、会社にまではいていっています(*^^)v



posted by くろ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(1) | クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

