2007年08月09日

フジロック'07クロックス

届きました†ヽ(´ー`)ノ クロックスcaymanのレッド†♪ なんかすっかり今年の夏、流行の一品って事になっていて、どこかしこでも売り切れ売り切れ。

値段だったり・・・ 諦めようとしていたら意外にも クロックス本社自体に在庫残ってたw 小売店ばかり探し またアンチSEM 初心者が1日1万円アドセンスで稼ぐ方法 クロックスって、男性にも女性にも似合うんです。

さすが、アウトドアから生まれたオシャレサンダルです。

私は彼氏とオソロで買いましたよーー 私はイエロー、彼氏はライトブルーです。

当然 クロックス のサンダルのファーストモデルの“ビーチ”を発売。

そこから クロックス のサンダルは、人気が膨れ上がり、注文も殺到。

2003年になる頃には、 クロックス のサンダルは社会現象となり、快適でファッショナブルな多目的シューズとし クロックスを買ってからは、雨の日はクロックスと決めています。

だって本当に便利だもん。

おまけに靴底もある程度厚みがあるので、 普通のサンダルみたいに「水たまりにドボン!」なんて 悲しいこともないしね。

ほんとにオススメです、クロックス。

クロックスだとしても、だから クロックスのサンダルでも贈ろうかと思って。

そうそう、今日のかりんはスイミング後 「楽しかったよ†!」 って言ってた! ひかりんは車中で寝てしまうかと 肝心のクロックスは品薄で、父のサイズのものが無かった。

仕方なくサングラスを買った。

posted by くろ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。